budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

もう明日投票日じゃないか【すっかり忘れてた】岸田内閣誕生だね!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

近年こんな盛り上がっていない選挙があっただろうか?

自分がそう感じているだけ?

気が付いたら明日投票日。

 

比例は維新にしとこ!!

f:id:bud_2020:20210726000340j:plain



 

 

自民総裁選の方が盛り上がっていた

先月行われていた、自民党の総裁選の方が明らかに盛り上がってましたね。

それはなぜか?

候補者の支持が拮抗していて結末が予想できない事でしょう。

岸田さんが本命としても、河野さん高市さんにも十分当選のワンちゃんあったような気がします。

そういう緊張感があるので自然と皆が注目していたのでしょう。

 

総選挙は自民勝ちしか見えない=全く盛り上がらない

正直、野党第一党が立憲民主ってだけでもう興味なくなります。

勝てるはずが無いからです。

維新、国民民主党都民ファースト、ここら辺が連合を組んでくれればまだ面白味があるのに、連合を組んだのが立憲と共産党

 

こんな野党第一党国民が選ぶわけないでしょ。

左翼政党を支持して延命してきたマスコミと団塊あたりの世代の罪は本当に重いと思う今日このごろ・・

 

応援クリックしてくれると励みになります。

ポチっとよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村