budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

国連って何?

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

ゼレンスキーの演説を聞いた。

一番思ったのは国連とういう組織の意味の無さ。

侵略国家ロシアが常任理事国です。

この矛盾は皆が思っている事ですが、改めて思い知らされたと感じます。

一筋縄ではいかない国際情勢ですが、明らかにロシアが行っている事はおかしい。

アメリカも同じことをしてるのでは?という人もいますが、

イラクアフガニスタンも基本は独裁国家を打倒するという大義名分があり、戦争初期は現地人も独裁国家が嫌だから協力するのよね。

しかしロシアは明らかにそれとは違う。

ウクライナ国民は全面的にゼレンスキーを支持してるのね。

これでは独裁国家に虐げられている者を救うという大義も無くなる。

もともと独裁国家が喧嘩しかけてるわけだから・

 

いい加減辞めてくれんかな・・

あと無意味な国連も解体してくれ、日本も金出さなくていいよ・・

応援クリックしてくれると本当に励みになります。

ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村