budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

【株主優待】イオン(8267) 超お得な優待到着!!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

f:id:bud_2020:20220402213317p:plain

こんにちはbudでござる。

春になり暖かくなるのはいいのですが、今年は花粉症の症状が酷くて大変な日々です。特に目がむずむずするし、鼻水もどんだけ出るのってレベルです・・

 

さて、そんな中イオンから優待が到着

優待っていいもんだわねー!

イオンの優待

最近イオン系の記事が多いですが、決してイオンの回し者ではなく生活圏にイオンの存在がかかせなくなってるだけです。近所にイオンスーパーがあるので日々の食料品を買いますし、休日はイオンモールに遊びに行くことが多いです。そのためイオンでのお買い物が多くなるのです。

イオンの株主優待の魅力はお買い物額に応じてキャッシュバックがもらえること。そうです伝説のイオンオーナーズカードです。


イオンオーナーズカード最強!!

イオンの優待 キャッシュバック金額公開

これです!

f:id:bud_2020:20220414233038j:plain

 

  • 買い上げ金額:¥364,505円
  • 返金率:3%
  • キャッシュバック金額:¥11,275円

半年毎にこのくらい返金されるので、年間だと¥2万3000円くらいですね

得しかない優待

買い上げ金額は月に¥6万円くらいですね。このくらいは食費と日用品、衣服などをイオンでお買い物していれば普通に購入するレベルの金額になると思います。そしてそこから3%のキャッシュバック。こんなお得な優待はなかなか無いと思います。近くにイオンがある人は持って損のない株式優待ですよ!!

 

応援クリックしてくれると本当に励みになります。

ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村