budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

含み損とどう付き合うのか【一生付き合う覚悟で】

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

 

こんにちはbudでござる。

本日はえぐい日経平均の下げでしたね。



こういう暴落相場では我々投資家は含み損と付き合わなければならなくなります。

しかしそれを乗り越える事によって株式資産は徐々に大きくなっていくのだと思います。この不安定な状況の中に自分の資産を置いとくリスクの後にリターンが待っているのです。

株式投資をしていると投資金額の大小関係なくこのリスクと一生付き合わなければならい。しかしそれも面白さだと思うのよね。

負けなければ株式投資は勝ちなのよ。

 

そしてこんな時はこれを見て癒されましょう。

f:id:bud_2020:20210918180833p:plain

 

ひゃっほー!暴落だ!!

応援クリックしてくれると本当に励みになります。

ポチっとよろしくお願いします。