budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

【アドセンスから初報酬が!】苦節2年(こつこつ頑張りました(*´Д`)

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんんちはbudでござる。

投資や資産運用や雑記をつらつら書いてるわいのブログですが。

ついにやり遂げました。

アドセンスから初報酬が!

アドセンス 報酬が支払われる条件

アドセンス収入が¥8000円を超えると報酬が支払われます。それ以下だと駄目なんですね。だからアドセンスを始める人はまずここを最低ラインで目指します。しかし本当にこの初報酬までの道のりが大変なのよ・・

苦節2年頑張りました。

bud-2020.hatenablog.com

ただ4桁収入を達成してからは少し安定的に収入を得られるようにになったと思います。

遂に初報酬が振り込まれた

まずはデポジット入金のお知らせが来ます。これは振り込み口座の確認をする意味合いですね。

そして口座を見ると。

Gooleからのデポジット入金を確認。この入出金の数字をアドセンスの自分のアカウントのページで入力。そして待つこと数週間

 

Goolgeからお給料が来たー

ブログは本当にもうかりません

ブログは本当にもうかりません。2年でこれしか稼げないんです。

ただ自分が好きな事を適当に書いてそれが収益になる。これってとても楽しく嬉しい事です。継続は力なりですね。

 

応援クリックしてくれると本当に励みになります。

ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 


米国株ランキング