budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

【株主優待】イオンモール (8905) お得な優待到着!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんにちはbudでござる。

毎日国内株の含み損を溜息を見ながら見つめている日々ですが、国内株で唯一の楽しみは何でしょうか?

そうです株主優待です。

イオンモールから株主優待が!

優待っていいものでござるわー

昨年イオンモールの株を購入

イオン系列の株を物色してたんだけど、株主優待と配当を加味すると利回りが5%のイオンモールを購入する事にしました。

 

bud-2020.hatenablog.com

イオンモール優待案内がきた!

2月の権利確定から待つこと3カ月ようやく優待のご案内が来ました。

 

  • Aコース イオンギフトカード ¥3,000円
  • Bコース カタログギフト   ¥3,000円
  • Cコース 寄付

 

Aコースを選択でござる!!

 

株主優待癒される

やぱり国内株は株主優待だよね。この波乱の相場の中本当に癒されます。

国内株をやるなら大なり小なり株主優待は必須だと思うよ!!

応援クリックしてくれると本当に励みになります。

ポチっとよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 


米国株ランキング