budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

【NASDAQ反発 S&P500も】ボーナスで買っちゃう?(6月25日相場雑感)

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんにちはbudでござる。

 

この時期にtwitterを見てると始まる6月のボーナス報告。

¥60万円でした!

¥100万円でした!

¥500万円でした!

わいはボーナスはドン引きするくらい少ないから素直に羨ましい。

投資は入金力が大事。

わいみたいタイプは節約で投資するお金を捻出しているんだけど、ボーナス3桁台の人は豪快にボーナスは全部入金みたいな事やっとるんだろうね。

 

うらやましい

 

ボーナスいいなあと思って寝て起きると、私にもいい事が、

【22年6月25日 米国株市場】

 NYダウ     31,500    +2.68%
   S&P500    3,911      +3.05%
   NASDAQ   11,607    +3.34%

   USD/JPY     135.2     +0.16% 

 

寝て起きたらお金が増えていた!!

 

ボーナスが少ない分は投資で増やす。前向きにやっていこう。

応援クリックしてくれると本当に励みになります。

ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 


米国株ランキング