budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

【株主優待】ガソリンスタンドでQUOカードが使えるんだ!!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんんちはbudでござる。

 

今日は暑すぎてプールに行ってきました。

これでもかというくらい人がいて、流れるプールが目詰まりをを起こしそうな勢いでした。

コロナ7波とかどうなってるのでしょうか?周りは誰ももう気にしなくなってきましたね。飲み会とか普通にやっとるし、やっとコロナ禍が終わるのかなという昨今!

そんな中お得情報をGET

ガソリンスタンドでQUOカードが使えるみたいです!

ENEOSQUOカードが使える!

QUOカードの公式ページに書いてました。

株主優待QUOカード集めようかな

株主優待と言えばその代表格の一つはQUOカードですよね。

ただわいはあまりQUOカードが貰える優待に手を付けていませんでした。

それは使えるところが大体この二つなのがネックと考えてました。

  • コンビニ
  • 本屋

どっちも普段あまり使わないのでQUOカードを増やす意味があるのか?と考えてました。しかし今回ガソリンスタンドでもQUOカードが使える事が分かり興味が沸いてきました。

普通に月¥6,000円くらいガソリン代がかかってるのでこれをQUOカードで払えればだいぶ家計も助かるのよね。

QUOカードが貰える優待銘柄

思いつくとこでいうとこんなところでしょうか?

8月はQUOカード狙いで株を買っていこうかな!

応援クリックしてくれると本当に励みになります。

ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 


米国株ランキング