budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

今年最後のふるさと納税【沖縄そばを購入】

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんにちはbudでござる。

楽しいような、楽しくなかった3連休も終わり明日から仕事でございます。本当に行きたくありませんが稼がないと暮らしていけないので頑張ります。

そんなサラリーマンの唯一の節税方法ふるさと納税、今年はあと¥15,000円ほど余力が残っており楽天のお買い物マラソンも開催してることから何か買おうかなと楽天市場を見ていたら旨そうなのを発見

沖縄そばです

沖縄が大好きで、沖縄の食も愛している私ですがその中でも一番好きなのが沖縄そば

たまにスーパーやデパートで沖縄の物産展とかしてるんだけど値段がべらぼうに高いのよね。沖縄に観光に行ったときコンビニで¥140円くらいで買えた沖縄そばカップ麺が本州の沖縄物産展とかだと¥300円くらいするからね!

そんな高いものを買うなら自分で取り寄せた方が安いと思い、そうだふるさと納税沖縄そばを購入してみようと思いました。

実際に届いたら食レポしようと思いますのでこうご期待。

応援クリックしてくれると本当に励みになります。

ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村