budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

最近見る怖い夢( ゚Д゚)【わいの心理状態を表しとる】

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんにちはbudでござる。

最近よくこんな夢を見ます。

  • 大学留年7回目
  • 周りの友達はみんな就職
  • わいだけまだ大学生
  • しかも、講義に出てないからまた留年しそう

起きると、ふと気づく

わい、もうおっさんだけど・・

大学を無事卒業していた、今の自分にほっとする。

こんなパターンも・・

  • 35になって就職できてない
  • 周りはみんなばりばり仕事をしとる
  • スーパーニートになってしもうた

働いてます!!

起きてぞっとする日々です。

こういう夢みなさん見ませんか?

おそらく現実の不安な部分が夢になって出てくるのでしょう。

夢の中の不幸なじぶんよりは大丈夫という防衛本能が働いてこんな夢をみるのでしょうか?

だけどもっと楽しい夢と見たい・・

しょこたんとデートしてる夢とか!!

応援クリックしてくれると本当に励みになります。

ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村