budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

仕事に燃えてるぜ!!【だけど残業はやっぱ嫌((+_+))】(ストレス発散でVYMでも買ったるわ)

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんにちはbudでござる。

数年ぶりに仕事に没頭して充実した日々を過ごしています。

しかしやっぱ残業は嫌ね。

疲れ切って残業しても月に5万~10万収入が増えるだけ

そんなお金より家族や友達や趣味の時間を大切にしたい・・

しかし仕事が終わらないから残業も仕方ないが、

そんなストレスまみれなので本日はVYMを購入します。


VYMは安定しすぎでいつ買っても為替を加味するとほぼ一緒です。

残業で遅く帰宅しストレス満載なのでVYM買います。

VYMを5株買ってストレス発散!!

応援クリックしてくれると本当に励みになります。

ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村