budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

【VYMから配当金が振り込まれました】米国高配当株ETF (高配当投資はするべき)

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんにちはbudでござる。

雨が降ってますね。せっかく咲いた桜が散ってしまいます。ただすぐ散ってしまうから美しくて儚いんでしょう。ただ投資で散ってしまうのはやめましょう・・。一発勝負で散っていくのなんて全く美しくありません。

さて、そんな中増配で話題のVYMから分配金が入ってきました。

VYM最高や!!

VYMのチャートです。

近年はボックスを形成して安定感だけは抜群です。

最近は下がってきてしかも円高に振れてるから来週あたり買い増ししようかな

VYMからの分配金です

  • 分配金:0.72ドル
  • 数量 :84株
  • 受け取り額合計:49.3ドル

日本円にして、¥6,400円になります。

3か月に一度こうしてチャリンチャリンとお金が入ってくるんです。

そしてそのお金を再投資に回します。まだVYMを一株買えるほどの金額にはなっておりませんが、これからお金の成る木を増やしていきたいと思います。

応援クリックしてくれると本当に励みになります。

ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村