budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

自動車事故を起こすところだった

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんにちはbudでござる。

今日はとてもひやっとする出来事が・・

交差点を右折しようとしたところ左から来る車に気が付かづ危うく接触しそうになりました。

中森明菜のスローモーションみたいに時の流れがとてもゆっくりに( ゚Д゚)

 

原因は仕事の事を考えていて、あまり運転に集中してなかったことが原因です。仕事を頑張っていくら金を稼いだとしても、交通事故なんて起こしたら一生棒に振ります。

 

一生棒に振るくらいなら仕事なんて適当でいいんです。今日の出来事で本当にそう思いました。

仕事はあまり悩まず図太くやれという神のお告げのような気がしました。幸い事故にはなりませんでしたが、もう今後は仕事は適当にやります。

仕事を頑張りすぎて人生を棒に振るなんて、頑張っても給料が低い今の日本企業であほらしすぎますよ!!

 

みんな真面目に働いて身を滅ぼすくらいなら、適当に仕事すべきだと思うよ

応援クリックしてくれると本当に励みになります。

ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 


米国株ランキング