budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

もうすぐゴールデンウイーク【5月まで日経平均低空飛行でOKよ!!】

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんにちはbudでござる

もうすぐGWですね。

っていうか今年ももうすぐ半年すぎるじゃないですか?

時の経つのは早すぎますね

新NISAも成長枠はまだ使い切れず、なんとか6月までには全部使い切りたいと思っているところです・・

日経平均暴落したおりますが、4月は前半に株を一杯購入したため買付資金がもうありません。

あわよくばGWまで日経も調整で低空飛行してくれんかなと思う今日この頃でございます!!

応援クリックしてくれると本当に励みになります。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村