budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

新NISAに過度な期待は・・

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんにちはbudでござる。

年末だけどtwitterとか見てると

やたら新NISAに対しての意見が多いよね

  • オルカンで埋めるべし
  • 最短で埋めるべきGAME
  • インデックスが最適解

しかしみんな冷静になって

誰も新NISAなんて話題にすらしてません。

株式界隈が盛り上がってるだけなのよ。

しかもNISAは損益通算ができないから、こういう使い方も最適解なのよ

暴落が起こった時に使う

まあいろいろあるけど新NISAは一般の世間じゃ

全く盛り上がってないよ!!

応援クリックしてくれると本当に励みになります。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村