budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

新NISAの積み立て投資枠設定終了【楽天証券】オルカンです!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんにちはbudでござる。

そろそろ雪でも降りそうな雰囲気、まだタイヤ交換してないからどうしよ?毎年夏タイヤと冬タイヤ交換は本当に面倒だから夏冬対応のタイヤとか出してくれんかな・・

さて巷で話題の新NISAの積み立て投資枠の設定を終わらせたよ

NISAはオルカン!!

世の中の流れに身をまかせてオルカン楽天クレジットで¥5万円で月々積み立てます。ネットでは満額の月¥10万円が当たり前みたいな風潮ですが、わいはお金持ちではないのでこれくらいが精一杯でございます。

この月々¥5万円が後に大きな資産になってくれる事を願うばかり!

応援クリックしてくれると本当に励みになります。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村