budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

IS米国連続増配株ETF (2014) 5月にやっと配当金が

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんにちはbudでござる。

今年に上場され新NISA成長枠で購入しているのがこれ

2014

名前の通り連続増配株で構成されているETF、連続増配とういうのがポイントで長期的には十分はキャピタルゲインも期待できます。

東証版のDRGOです。

  • 保有数量:1,230株
  • 株価:¥224円

現在合計で¥25万円分保有しとります。

現在のチャートは?

配当金の支払いは年4回

2月、5月、8月、11月

2月は上場してすぐだったので配当金が最初に振り込まれるのは5月、昨今の円安もともなって配当金がどのくらいになるのか?今から楽しみだわ

配当金って本当にいいものだわー

応援クリックしてくれると本当に励みになります。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村