budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

2023年、今年の国内相場終了【春から夏にかけてが凄かった】

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんにちはbudでござる

年末ですね、明日は一年の疲れを取りに温泉に行ってきます。

今年は投資資産が増えてない人の方が珍しいのではと思われるくらい恵まれた年でしたね、特に春から夏にかけての国内株が凄かった。

毎日株クラ界隈では

ボーナス分毎日お金が増えとる

こんな景気のいいtweetが多かったでござるね。

国内株投資をしていてここまで報われたのはアベノミクスの始まり以来じゃないのかな、多分来年も続くと思います。

年末にかけては無風状態でしたが、年の瀬くらいは株の事を忘れて静かにくらしなさいという事でしょうね!!

無理ゲーと言われていた国内株式でもやっと儲かる時代になった!!

応援クリックしてくれると本当に励みになります。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村