budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

日経¥40,000円突破で感慨にふける

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/


こんにちはbudでござる。

2024年3月4日(月)に日経平均は¥40,000円を間違いなく超えるだろうと確信してこの記事を書いてるでござる。

思い起こせば国内株は本当にオワコンで儲からなかった

あの映画のようじゃった

怒りのデスロード

この映画のように絶望感しか無い時期が長かったのよ。

わいもこんな記事を書いてます。

bud-2020.hatenablog.com

2021年の6月にこんな記事を書いてました。

この時の株価チャートってどんなだったのかしら?

今振り返ると横横だけどコロナショックからは大分戻してきてるからそれほど悪くもないのよね、米国株が凄すぎて国内株がオワコンに見えていただけかもしれない、

実際この時期にわいが買った国内株は全て含み益になっとる。

隣の芝生は青く見える

大体世の中こんなものよね、

2021年から2022年は国内株の仕込み時だった!!

今国内株に群がっていくのもそんなに悪くは無いと思う。

今年の夏から年末にかけてが新規どっとが参入してくるピークになると思うのよね。

まだ国内株はいける!!

私の勝手な感想です。投資は自己責任でね!!

応援クリックしてくれると本当に励みになります。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村