budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

2日間寝込んでました【コロナに感染!!】だったのだろうか?

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんにちはbudでござる。

2日前の15日に発熱があり倦怠感を感じて具合が悪くなり寝込んでいました。3日経った今は体調も回復して絶好調でブログを書いてます。

思えばコロナ禍になってから発熱して体調悪くしたのは初めてかもしれません。コロナ前は1年に数回は風邪で寝込んでたんだけどね。

コロナ禍のマスクのおかげかわかりませんが、ほとんど風邪すらひかない日々が気が付けば3年くらい過ぎていたんですね。

発熱したときに真っ先に思うことはやっぱこれだわ

わいはコロナに感染したのでは!!

発熱外来とか行こうかと思ったけど、感覚的に汗かいて寝てれば治るだろうなというのがあったのでとにかく寝てました。

保険金は一日¥1万円貰える!!

マネーリテラシーが高いわいはこんな事も知ってたけど、あえて発熱外来にはいきませんでした。オミクロンでは重症化しないし、そんな金は『落ちている金を拾いに行く感覚』とも違うような気がしたからです。

しかもお盆休みだからよく考えたら保険金出ないような気もしてきました。

そんなこんなでわいの発熱はコロナなのか分からず終了。

いや、きっとコロナだったんだろう!

おそらくわいのような感染者も一杯いるから、コロナ感染者の全数を完璧に把握できれば今の10倍くらいになるんじゃないのかな?

そして病み上がりで株価チャートをチェックすると、国内株も米国株も爆上げ中。忘れてると株って上がってるよね!!

応援クリックしてくれると本当に励みになります。

ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 


米国株ランキング