budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

濃厚接触者になりました【コロナです】

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんにちはbudでござる。

とうとうきました。

本日からコロナ濃厚接触者になりました

 

経緯はこんな感じです

  • 子供の同級生がコロナ陽性
  • 子供が濃厚接触者に
  • わいも濃厚接触者扱いに
  • 嫁も

わいと嫁は濃厚接触者の定義ではないのですが、会社の規定で1週間通勤停止になりました。

めちゃくちゃ元気です

家族全員、発熱も無く元気です。なんでこれで家族全員通学、通勤を止められるのかもはや訳がわかりません。せめて発熱してなきゃOKくらいにしてくれないかな・・

しかも今コロナ感染の発生源は学校、子供のいる家庭が一番被害をこうむっています。

子供を育ててると濃厚接触者になって仕事行けなくなるんです

元気な現役世代を隔離してどうするの?

しかも周りに話を聞くと子供で入院してるのはゼロとのこと。ほとんど無症状か発熱がある程度で重症化したり入院したりしている現役世代は皆無。

しかも感染者でない濃厚接触者を隔離して国は何がしたいのだろうか?

コロナもういいよ・・

会社の総務がマスクしましょうとか風紀委員みたいな事しとる

いい大人がこんな仕事して恥ずかしくないの?といった感じです。

君たちは学生か?

まるで魔女狩りのように横行するコロナ狩り、だいたいマスクってお願いでしょ?

会社がマスクしろなんてそもそも従業員に通達して強制させる権利なんんてあるのか?

つらつらとコロナに関する愚痴を書いてみました!

 

応援クリックしてくれると本当に励みになります。

ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村