budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

円安でお金が増える【1ドル¥200円まで行ってくれ】

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんにちはbudでござる。

とうとう為替が¥162円目前ですね

それによってドル建て資産も増えてるんだけど、

さすがにここまで急速に円安が進むと若干不安になります。

ただ日本は30年間デフレで苦しんできたんです。

結局デフレは高齢者が得しただけのような気がする

だって現役の給料が増えないんだもの

 

若者をこき使って老人だけが得をするのがデフレだったと思うのよね

 

30年もデフレが続いたんだから、そろそろインフレになるべきでしょ。

1ドル¥200円まで行こう!!

応援クリックしてくれると本当に励みになります。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村