budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

インフレを実感【国内株のバブルが到来の予感!】ジムビーム高い( ;∀;)

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/



こんんちはbudでござる。

今年の春から値上げラッシュとは聞いてたもののあまりスーパーでお買い物しててもあまり実感してなかったんだけど、これには驚いた

ウイスキーが値上がりしてる

  • 先月 ¥1,100円
  • 今月    ¥1,300円

先月まで¥1,100円で買えていたものが¥1,300円になっていました。

20%も値上がりしとる

値段も高いからさすがにこれはインフレを実感しました。

しかしこれから起こるインフレで恩恵があるものがあります。

そうです株式です

デフレで30年間物の値段が上がらなかったこの国で株式さっぱり上昇してませんでした。未だにバブル期を超えておりません。

このインフレの波にのり国内株の時代がくるのでは、

乗り遅れるな!

応援クリックしてくれると本当に励みになります。

ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村