budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

会社のむかつく若手に怒らないように【相手にしないこと】

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんにちはbudでござる。

仏のようなわいでも、やっぱりむかつくことはあるわけで、

大体人間関係だけど、若手の言いたい放題にムカッと来ることはあります。

 

こんな事も知らないんですか?

 

と言われて、ブチ切れそうになったたけど必死に我慢

なんて失礼なやつだと思ったけど、ふとわいの若手時代を思い出す。

同じような失礼な事を先輩方に言っておりました。

 

こんな事も知らないんですか

ほど失礼な事は言ってないけどそれに近い事は言ってたかな。

ただ、普通の大人は怒らない、

 

こいつあほだと思って受け流してるんだよね

 

本当にできる人というのは人をおだてて自分の味方につけるもの

 

ワイも包容力の大きい大人になったものだ

 

応援クリックしてくれると本当に励みになります。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村