budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

新NISAほぼ使いきったで【楽勝!!】

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんんちはbudでござる。

今年から始まった新NISA

使える金額も年間¥360万円

半年かけてようやくほぼ埋めました!

積立投資枠は毎月¥5万のクレカ引き落としがあるので、年末に全部埋まります。

新NISAを使い切れたのは以下の理由です。

特定口座から移した

半年で¥360万を新たに株購入はワイは無理・・

特定口座の分を移したのが半分くらい

この特定口座から移すというのがポイントよ!

来年も特定口座から移せばすぐ埋まりそうな感じです。

非課税はやっぱり魅力的

応援クリックしてくれると本当に励みになります。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村