budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

自分の子はいじめっ子にだけはなってほしくない【これ不正解です】

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

f:id:bud_2020:20210718221424j:plain

こんにちはbudでござる。

 

嫁がこんな事を言ってました。

『自分の子供はいじめっこだけにはなってほしくない』

黙ってそうだねと共感していましたが、心の中では何言ってんだこいつは?と少し思ってしまいました。

答えはこうだと思います

自分の子供はいじめっ子にもいじめられっ子にもなって欲しくない

嫁は性格も良く人間関係がある程度良好にできるタイプだからいじめられたことが無いんだと思います。わいはソフトないじめは学生時代にあったし、社会人になってからも昼休みや飲み会は独りぼっちをしょっちゅう経験した事があるので綺麗ごとではすまされないのよ・・

 

自分の子供はいじめられっこにもなってほしくない。これが本音です・・

 

いじめとかなくなればいいんだけど。これは人間の性だからね・・

とりあえずみんな仲良くしよう!!

 

応援クリックしてくれると本当に励みになります。 ポチっとよろしくお願いします。 にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村