budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

お金はある程度使わなきゃ【今年は3回、旅行に行きます】

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんんちはbudでござる。

今年は年3回の旅行を計画しております。

なぜか?

わいもいい年をした中年ですが、だんだんと子供が大きくなる、そうするともう子供と一緒にいけるようなとこには旅行には行けないと思ったからです。

例えばこんなとこ

  • 東京ディズニランド
  • USJ
  • レジャープール

子供と旅行に行って遊びたい

こういうとこっと嫁と二人では行かないだろうし、子供がいるからこそ行けるとこなのよね・・

子供が中学生、高校生なんかになったら一緒に旅行にも行ってくれなくなりそうだし、子供が小さいうちしかこういう童心に帰って遊べるとこにはいけないんだよね

 

今しか行けないからこそ行かなければと思いました。

お金を貯めるのも素晴らしいけど、今しかできない事にお金を使うのはもっと大事よね

今しか子供と一緒にしか行けないとこに行きまくります!!

応援クリックしてくれると本当に励みになります。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村