budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

【米国株ETF VOO 最高値更新】10ドルも爆上げ (だけど最近影が薄い?)

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんにちはbudでござる。

気持ちいい休日の朝でござる。

日経平均最高値更新で株クラはお祭り騒ぎですが、こちらもお忘れなく

VOO最高値更新

最近影の薄いのが米国株ETF『VOO』

理由はこちら

無理して米国市場で買わなくても買えるようになったことが大きいよね、

寝ても覚めてもVOOの話題一色だった株クラでも最近ほとんど話題にもなりませんね。

ただ、

VOO最高値更!!

VOOを買い始めてからもう少しでツーバガー達成

昨日もNVIDAIの好決算で株価はかなり上がりました。

思い起こせばVOOを買い始めたのはコロナショックの真っただ中、国内株資産が半分以下に溶ける中わらをもすがる思いで買ったのが米国株ETFのVOOでした。

  • 買付日:2020/04/24
  • 単価 :257USD
  • 数量 :4株
  • 為替 :1ドル108円

もうすぐ2バガー達成です。

為替を考慮すると既にツーバガー達成していることになります。

影の薄くなってしまったVOOですが、これからもどんどん成長していってくれることを願うばかりです。

応援クリックしてくれると本当に励みになります。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村