budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

【NISAでJ-REIT購入】1343 NEXT FUNDS東証REIT指数 (お金の成る木を育てます)

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんにちはbudでござる。

久々に仕事の事を考えないで休日を過ごしております、少し目標が達成できたので安心と少しの満足感を得てるとこです。しかし仕事に身を削ってもお金のリターンは少ないのよね、労働者はやりがいを得る事はできても、お金は増えないのよね。仕事にやりがいが無くなった時残るのは何かをふと考えるのよね

そんな中わいはお金の成る木を育てます。

J-REIT購入

よく分からんがJ-REIT暴落してた

年始は騰がってましたが、1月末からチャートは若干の下げ模様

年間で見ると基本、低空飛行なんですけどね

NISAで1343 ETF購入!!

  • 単価:¥1941.5
  • 数量:40株
  • 金額:¥77,660円

J-REITは安いと感じた時にこつこつ購入、永久保有して分配金をもらっていきます。

ただ・・

インカムゲインも増えたらうれしいな

国内株が暴騰してる昨今ですが、REITはいつ火を噴くんや??

応援クリックしてくれると本当に励みになります。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村