budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

【米国株はもう買いません】オワコンになるのか?

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんにちはbudでござる。

米国株はもう買いません

いきなり何言ってるんだと思うかもしれませんが、米国株の代わりにこいつを購入しました。

IS米国連続増配2014東証

  • 株価:204円
  • 数量:500株
  • 金額:¥102,500円

東証で気軽に購入できる米国株ETFが増えてきた、

信託報酬も割安だし米国市場でドル建で米国株を買う意味が無くなってきてるような気がしたきたのよね。

東証で米国株を買う

VOO、VYMを日本人投資家は米国株相場で購入してきたがその役目は終わり、東証で米国株を買う時代になるような気がするのよね

時代とともに移り行く

応援クリックしてくれると本当に励みになります。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村