budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

米国株買い付け【VOO VYM】歯を食いしばりながら買ったるわ( ;∀;)

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんにちはbudでござる。

花粉症でつらい日々を送る中、追い打ちをかけるように米国株が下がってるよね。

昨夜は米国雇用者なんたらの発表とシリコンバレー銀行の破綻など話題が盛りだくさん

米国株暴落!!

 

米国株は本日も下落!

そして怖いことに為替も円高に!!

【23年3月11日 米国株市場】

  •   NYダウ   31,808 -1.38%
  •   S&P500  3,861  -1.44%
  •   NASDAQ   11,138 -1.76%
  •   USD/JPY  135.0  -0.77%      

今までは米国株が下落すると円安に進む傾向だったので損益はプラマイゼロくらいになってたんだけど、久々の米国株下落と円高のダブルショックでしたね。

含み益もみるみる減っていきます。

まさに米国株オワコンです!

こんな時こそ米国株買い付けや

こういう日こそドルコスト平均法で米国株を買うチャンス!

ただワイは非力で臆病な個人投資家。少額だけ購入

  • VOO 1株 354USD/1株    合計 48,381円
  • VYM    3株 103USD/1株 合計 42,749円

買っちゃたよ!!

個人投資家はひたすらインデックス系ETFを買うのみ。

辛抱の時期かなー

応援クリックしてくれると本当に励みになります。

ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村