budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

【NASDAQ反発】誰が買ってるの? そして遂に『VYM』『SPYD』下落始まる

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんにちはbudでござる。

相変わらず続く米国株の下落。金曜の夜も大幅に下落すると思ったら少し踏みとどまりましたね。

【22年6月18日 米国株市場】

 NYダウ   29,888 -0.13%
   S&P500  3,674  +0.22%
   NASDAQ   10,798 +1.43%

   USD/JPY  134.9  +2.08% 

NASDAQが少し反発の結果となりました。この高金利の中一体誰が買っているのでしょうね?機関投資家のヘッジかな。

そしてショックなのが高配当ETFの下落です。

わいの持っているVYM、SPYDまで下落開始・・

高配当ETFの下落が遂に始まる

年初から始まった米国株の下落の中でも、まったく下げなかったバリュー銘柄達の下落が遂に始まりました。わいの米国株のポートフォリオの中で守り神みたいになっていたこの2銘柄も下落開始の時が来たのでしょうか?

【VYM】

【SPYD】

見事な下落ぶりです。

グロースに続いてバリューも終わるの・・

今年に入ってからグロース株を買ってたやつはあほ、バリュー株最高みたいな流れだったのですがこれも終わりを迎えそうです。

金利が上昇して米国債の利回りが3%超えたら株なんて誰も買わなくなるよね。』

そしてこんな時代が来るのです。

米国株ってオワコンだよね!!

 

応援クリックしてくれると本当に励みになります。

ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 


米国株ランキング