budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

J-REIT 来年の投資方針【1343 NEXT FUNDS 東証REIT指数】

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんにちはbudでござる。

もういくつ寝るとお正月、一年早い、瞬間風速で過ぎていきますよね・・

さてみんな注目のJ-REITのお話でもしますか?

急に何でやねん

夢の配当金生活を目指してJ-REITにも手を出す。

今年はJ-REITを購入を決めました。

 

bud-2020.hatenablog.com

今年の購入実績公開!!

今年の始めからNISAでこつこつ購入

NISA枠が無くなったのでここで購入は一旦ストップしました

  • 保有数量:190株
  • 時価評価額:¥365,465円
  • 評価損益:¥-7389円

含み損になっておりますが、

この程度の含み損は想定内や!

むしろ全然J-REITが上昇してないので買い増しできるチャンス到来と考えれます

来年のJ-REIT投資方針

今年一年ほぼ横ばいでした。

不動産価格は上昇してるのに、不動産収益がまだ上がってないのは出遅れてる感じがひしひしと伝わるのよね。

来年の新NISAでまずは¥10万円くらいから打診買いしていきます。

国内の金利上昇に伴い不動産は崩壊するとか一部で言われとるけど、理屈通りに行かんのが投資よね。

机上の理屈や空論よりチャート見て安いと感じた直感を信じて買い進めていきます。

応援クリックしてくれると本当に励みになります。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村