budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

【J-REIT急騰】1343 NEXT FUND東証REIT指数また購入します(何で上がってるか!分からん)

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんにちはbudでござる。

仕事のストレスもじっと我慢を貫き休日を迎えました。

もう誰かれかまわず、良い顔をする八方美人作戦で最近は乗り切ってるでござる。案外これっていい戦略なので若い子は真似するように。

ただ利用だけするような輩もいるのでそんな時は笑顔でやんわり断る、これが重要

さて、わいのJ-REITが急騰しとる!!

ちょうど1か月前こんな記事を書いてました。

bud-2020.hatenablog.com

コロナショック以降、国内株も米国株も上昇中の中、唯一の負け組J-REIT、今年に入っても下げ止まらずわいはこう思う。

いくらなんでも下げすぎだろ!!

少しづつ買い増ししております。

コツンと底を打ったか?

いい感じで上昇!!

もう少し広げて見てみると

しかし良く見ると

安定感抜群だね!!

REITは基本、キャピタルを期待するものでは無く、インカムゲインを目的とするものだと思う。少しづつでも良いからこつこつ買い増ししていくのが重要。

ただ少しでも安く買えればそれに越したことは無い。

4月も積み立て感覚で買いに行きます!!

来週買えば良いんじゃないの?

3月は株を買いすぎて、もう購入資金がありません( ;∀;)

応援クリックしてくれると本当に励みになります。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村