budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

東京電力 (9501) 【大丈夫?この上り方】まるでDIOだな

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんにちはbudでござる。

わいが去年安値でゲットした東京電力が気が付いたらとんでもないことに!

なんでこんな事になっとるの?

東京電力暴騰

暴騰のきっかけはこれか?

news.yahoo.co.jp

いままで東電は原発事故後に年収をカットしていたけど、とうとうそれが賃上げによって事故前の水準に戻るということ。

賃上げ=復配

みんなこういう風に考えたわけね、

前日比+13%の見事な上昇だった

まるでDIOみたいじゃないか

ただこの値上がりを手放しでは喜べません。

なぜなら10年間この銘柄はこんな感じですよ

ここまでひどいチャートも見たことがありません。

しかも東京電力は完全に仕手株化しており、この10年の間に何回も¥1,000円に近づく暴騰と暴落を繰り替えしてるのよね。

これで損した人一杯いるのよ、

そしてこれが一番きつい

13年連続無配当

株式投資による利益の源泉はやっぱり配当金なのよ、それがこうだと昨日の株価暴騰も信じられんのよ、こんな感じかな

10円でもいいから復配したら追加で買います

この銘柄はイナゴタワーみたいになってほしくない、安定した高配当銘柄に育ってほしいのよね・・

¥10円でもいいから復配という果実を得られれば¥1,000でも購入するけど、復配するかもという憶測で¥1,000円ではとても買えない。

『ただ一旦火が付くと株ってあほみたいに上がるから、今後どうなることやら・・』

ただ本当に化けると¥4,000円まで行く可能性あるからなー

 

応援クリックしてくれると本当に励みになります。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村