budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

INPEX (1605) 持株の株価が3倍になるの巻き【どこまで儲かるの!!】

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんにちはbudでござる。

毎日暑いから何のやる気もなく家でぼーとして人生の無駄遣い中です、ただ何にもしないのも体と頭に悪いからブログでも書いてみようかの。

わいのポートフォリオで輝きすぎている銘柄INPEXです。

儲かった!儲かった!

INPEXをここで買い始めた

わいはここでINPEXの株を買い始めました。

  • 買い始めの株価:¥527円
  • 現在の株価:¥2,036円

これだけみると株価は4倍に爆上がりです。

その後ちょこちょこと買って現在はこんな感じです。

  • 平均取得単価:¥730円
  • 保有数量:639株
  • 評価損益:¥83万円

すげー儲かった!

何でもっと買わなかったの?

保有数量を見てみんなこう思うはず。

bud君何でもっと買わなかったの・・?


去年のぐだぐだとした相場で買い増しも考えたのよ、ただやっぱり石油株だからボラリティーが激しいのよね。何かのきっかけでこの銘柄はすぐに3桁まで行くと思うとなかなか、なけなしの金をつぎ込めないのよ・・

ここで5000株とか買える人がすぐに億り人になれるんだろうけど、わいは負けない投資しか考えてないのでここはで様子見。時間をかけて安くなったら買い増ししてきます。

欲をかけば儲からない

ただ株主優待の特典がUPする800株はすぐにでも欲しいなー

応援クリックしてくれると本当に励みになります。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村