budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

女性国会議員のフランス旅行【別にいいじゃん】サラリーマンの日常よ・・

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんんちはbudでござる。

最近少しだけ話題を振りまいてるこのニュース

news.yahoo.co.jp

こんなの、誰かの人間の尊厳を踏みにじるような犯罪に比べたら全然問題無いと思うけど。

こっちのほうをマスコミはもっと連日叩けよ

news.yahoo.co.jp

いまだにジャニーズのタレントがテレビ出てるほうがよっぽど狂ってると思うけど。

結局みんな他人事なのよね。むかつくやつがいるから叩きやすいやつだけを叩く、これが本当に国民の声なのか?

ちょっと贅沢な出張をなんかより、性犯罪者者をもっと懲らしめてよマスコミさん

応援クリックしてくれると本当に励みになります。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村