budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

教員不足?【そんなのすぐ簡単に解決や】これだ!!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんにちはbudでござる。

最近あちこちでこんな言葉が聞こえてくるわ

人手不足

そんななかで一番最近話題になるのがこれよね!

教員不足

news.yahoo.co.jp

待遇改善とかそんなんじゃないのよ!

解決策はこれしかないやろ

氷河期世代を教員にすべき

今のご時世誰が好き好んで若者が教師なんてやるの?

教師になりたいっってなんで?くらいの感じよね

それなら世間の荒波に飲まれた氷河期世代を雇えばすぐに解決や!

まじですぐに人集まるよ!

40代50代なんて普通の民間企業じゃ再就職難しいんだから、こういうおじさんおばさんを雇えばいいだけやん!

まじで氷河期世代で教員募集してみてよ!

すぐ人集まるよ

本気で良いと思うけどな!

応援クリックしてくれると本当に励みになります。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村