budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

MAXIS Slim 米国株式(S&P500)の純資産総額がついに2兆円を突破!【わいのオルカン2559】純資産額238億円

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんんちはbudでござる。

最近投資家界隈をにぎわせているのがこちら

MAXIS SLim 米国株式(S&P500)純資産額2兆円突破!

それに対して同じMAXIS系のわいのオルカンどうなってるの?

ちょ・・純資産1/100やないか

わいの保有しているMAXIS銘柄はこれや!

MAXISのETFですね!

詳しくはこちらの記事を

 

bud-2020.hatenablog.com

分配金が欲しくてわいはETFオルカンを買いました。

しかし純資産額と言えば

 

¥238億円!

投資信託のMAXISと比べて少なすぎ。

なんでこんな人気ないんや???

人の行く裏に道あり花の山

わいは来年も2559買ったるわ!

迷わず行けよ、行けば分かるさ

応援クリックしてくれると本当に励みになります。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村