budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

株主優待銘柄を探索 (QUOカードが欲しい)【プロネクサス】【ウィルグループ】

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんにちはbudでござる。

3連休ですが天気も悪くプールにも行けず暇を持て余してるでござる、

こんな時は銘柄検索

QUOカード目当てでいい銘柄は無いか?と探しておりました。

そして見つけた

これだ!!

プロネクサス【7893】


IR系の会社ですね、お堅い会社のので財務は鉄壁、しかも配当利回りもいい感じ

そして優待は長期保有特典もありいい感じ

少し高値かな・・

¥1,100円くらいなら迷わず買いに行きます

ウィルグループ【6089】

派遣会社ですが、意外と利回りも良くお得感はありますね

そしてこちらの優待もいい感じ


¥4,000円のQUOカードは夢がありますね!!

200株は持ちすぎかな、100株なら買おうかな

まとめ

QUOカードが欲しいだけで最近優待名側を探してます

応援クリックしてくれると本当に励みになります。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村