budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

オルカン今月も購入 【MAXIS全世界株式ETF】(2559) こつこつ継続買い

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんんちはbudでござる。

もういーくつ寝るとお正月!!

一年過ぎるのが本当に早いですね。12月はだいたい株高になるから株も買わないようにしてるんで、来月が今年買い向かうラストチャンスですね。

そんな中こつこつ買い増しております。

オルカンです!!

オルカン今月の買い付け額公開!!

10月の買い付け金額がこちら。

  • 単価:¥13,559円
  • 数量:5株
  • 合計:¥67,795円

今年の3月からこつこつ買い増して今このくらいです。

  • 保有数量:22株
  • 現在値 :¥14,205円
  • 時価評価額:¥308,550円

最近のオルカン情勢(2559)

今年に入ってから横這い状態です。

オルカンポートフォリオの中で重要な米国株は下げ続けてますが、良くも悪くも円安が続いているため円建てのオルカンは大きな下落になってません。

去年はtwitterを開くとオルカン最高の声一色でしたが、最近は聞かなくなりました。

コロナショックから続いた年率20%~30%のリターンが得られなくなったのでみんな飽き始めてるのかな。

ただこういう投資が本当の利益を生み出すには10年単位の時間が必要

こつこつ投資を継続するしかないと思います。

2559は分配金ももらえるからね!!

来年1月の分分配金を楽しみにしております。

応援クリックしてくれると本当に励みになります。

ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村