budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

為替が円高に【しかし米国株爆上げ】年末にダウ平均5万ドルか?

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんにちはbudでござる。

急に円高になりましたね

昨日の朝はドル建て資産が給料の手取りくらい一気に減ってたから若干びびったが、円安に振れすぎてたからたまには戻さんとバランスは悪いからしょうがないよね

このまま米国株も下げると思ったら、

news.yahoo.co.jp

ダウ平均4万ドル

米国で利下げが始まったら、そのお金は米国株に流れる可能性が高いのよね

円安とか円高とかはおいといて、米国株はこれからも伸びていくんだろうから

年末に夢のダウ平均5万ドルもあるかもね

コロナショック時に2万ドルを割って今の株価は2倍になってるけど、アメリカ人にしたら世の中に出回っているお金も2倍になってるからもはや割高感は多分無いのかね

 

応援クリックしてくれると本当に励みになります。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村