budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

新NISA民、含み損の塩漬け銘柄だらけになるの巻き( ;∀;)【誰もが通る道だ!!】

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

今年から新NISAで株を始めたみんなのほとんどは

今回の暴落で、含み損の銘柄を保有する塩漬け民になっていることだろう

積立のオルカンですら含み損になってるから投資はやっぱ怖いよね

だが、それは誰でも通る道

そこから続けるか辞めるかは自己判断よね

ただ、NISAは特定口座と違って損益通算ができないから

意外と精神的なショックは大きいのよね

わいも投資を始めたころNISAで塩漬けになってとんでもない目にあった

わいの経験談の過去記事を読んで

元気になってけろ

 

bud-2020.hatenablog.com

含み損、誰もが通る、つらい道

bud、渾身の一句

応援クリックしてくれると本当に励みになります。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村