budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

今年の夏は暑かった【夏枯れ相場やねー】

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんんちはbudでござる。

株式の格言で言われる夏枯れ相場

毎日35℃を超える暑さが続くとその意味も分かっくるような気が、

この暑さでお金が増えるのですらどうでも良くなってくる気がする。

長年投資をやっているとやっぱり株式投資で一番熱くなるのは年末よね!

一年の終わりに向かう感じと、程良い寒さがそうさせるのか。

暑すぎるとお金に対する欲望が減っていく。

寒いとお金に対する欲望が増えていく。

多分暑いと生きている実感が高まるんではないだろうか。

真夏のぎらぎら日差しの中を汗かきながら歩いてるとつらいけど、生きている実感がするのよね。

今年の夏は暑かった

暑い夏は投資より人生を楽しむ時間よね!

応援クリックしてくれると本当に励みになります。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村