budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

急に冬みたいな気候に【なぜか投資熱が高まる】

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/


こんにちはbudでござる。

急に寒くなってきましたね!

あまりに朝方とか寒いので我が家はこたつを出してしまいました。

そんな中俄然投資熱が高まってくるのが分かります。

暑い夏は正直お金なんてどうでもよかったのですが、寒くなるとお金の事が気になりだします。暑いと路上でも生きていけるけど、寒いと人はやっぱ生きてけないのよね。本能的な部分でこの寒さが人の危機感を煽ってるようなきがする。人間の歴史を見ても寒いほうがイノベーション起こしてる気がするのよね。

年末に向けて10月が最後の株の仕込み時

みんな気合を入れて頑張りましょう

10月は今年最後の株の仕込み時

応援クリックしてくれると本当に励みになります。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村