budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

日経平均続落【いつものこと】そんな事よりスマホの着信音の幻聴が・・

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

こんにちはbudでござる。

日経平均続落してますね。

ただ踊り場にいる感じよね、年末に向けて騰がるだろうからいい仕込み時のような気がします。三菱HCでも100株くらい来週買っときます

 

最近投資の事が考えられないほど、仕事が激務でスマホが鳴りっぱなしなんですが大体悪い報告よね

  • 仕様が変更されました
  • 納期通りに納品されてません
  • 使える予算が底をつきました
  • 古残社員が文句ばかりで働きません

こんな連絡ばかりで、ストレスはフルマックスです。

本日は休みだけどスマホの着信音の幻聴が聞こえてくるのよね。

FIRE、いい響きだ!!

応援クリックしてくれると本当に励みになります。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村