budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

塩漬け株からの脱出【JFEホールディングス 5411】5年もかかった( ゚Д゚)

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

 

こんにちはbudでござる。

暑さで疲れております。さすがに35℃以上が1週間続くときつい。

そんな中、最近はまってるドラマがあります。

『こっち向いてよ向井君』

news.yahoo.co.jp

久々に全話見てみようかと思うほど面白い。お薦めですよ!!

 

さて、話題は変わりますがわいの塩漬け株がとうとう含み益に突入しました。

塩漬け脱出!!

細かい説明は抜きしてこの画像で全てが分かるはず。

  • ¥2,500円×300株=¥750,000円

コロナショック時には一時株価が¥500円台に突入して

含み損が¥60万ほどになりました。

その後少しだけナンピンしたりして現在株価はこうなりました!

5年かけて含み損が解消。

改めて思うと、何の経験値もなく大量のお金をつぎ込むとこうなってしまうという、良い経験ができたと思います。

これ退職した人がいきなり退職金ぶち込んで株買って資産を無くすっていうのも分かる気がするよね。投資もやっぱり経験が重要よね。

この経験を機に負けない事を第一に株を買うようになったし。

とりあえず含み損解消で気分爽快!!

応援クリックしてくれると本当に励みになります。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村