budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

Google アドセンス収益月4桁突破【継続は力なり】実例を紹介

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

f:id:bud_2020:20220310202442p:plain


こんにちはbudでござる。

株価の下落で毎日一喜一憂の毎日でございますが、私はとうとう到達しました。

とうとうブログ収入月4桁突破!

 

アドセンス収入月4桁までの道のり

思い返せばブログを始めたのは1年半前の2020年5月、コロナで混乱している最中、何か始めねばと思いブログを始めました。

 

bud-2020.hatenablog.com

 

そして、それから苦節一年半とうとうブログ収益が月4桁を突破しました!

googleからのお手紙から急に利益が増えだした

 

bud-2020.hatenablog.com

去年の11月にやっと通算収益が4桁台になりgoogleからお手紙を貰えました。このころから徐々にクリック数が増えて収入が増えていきました。

それまで普通に月うまい棒3本くらいの収益だったからね

実例を紹介

こんな感じで月4桁突破しました

  • ページビュー:4035
  • 広告表示回数:16,260
  • クリック数:41

先月のアドセンスの実績になります。今年に入って急にページビューとクリック数が増えた印象です。あとアクセスの流入先はgoogleが多いんだけど一年半もやってると2~3記事は流入件数がずば抜けて多い記事が生まれてくるのよね。こういうのが積み重なってブログの価値が少しづつ上がってくるのかな。

継続は力なり

本当にブログは儲かりません。

だって一年半こつこつ続けてやっとこんな感じですからね。なんで私は一年半ブログを続けられたのか?それは儲けようとかあまり考えてなくて、ブログで投資の記事を書くのがあまり苦じゃなかった事もあると思います。むしろブログを書くのがストレス発散にもなっていたと思います。

そしてこの先こつこつ3年くらいブログを継続すればまた違った景色が見られるのではと思います。

 

ブログはこつこつ継続することが大事

応援クリックしてくれると本当に励みになります。

ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村