budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

Googleからお手紙が【AdSense遂に4桁収入】こつこつ頑張りました

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

f:id:bud_2020:20211113065807p:plain

 

こんにちはbudでござる。

相変わらず給料の手取り少ないと悩む毎日ですが、

嬉しいお知らせが。!

Googleからお手紙が!!

 

Googleからお手紙が

Google AdSenseでの広告収入が¥1,000円を超えるとGoolgeからアカウントピン登録用のお手紙が来ます。

それがこちら

f:id:bud_2020:20211114075317p:plain


twitter上でよく見かけるこのお手紙。

都市伝説かと思っておりましたが、実際に受け取ることが出きました。

今年で一番うれしいかも!!

4桁収入までの道のり

私がアドセンスに合格したのが去年の11月。

そこから一年近くかけ、ようやくここまでたどり着きました。

※どんだけ時間かかってるんだとつっこみが入りそうですが・・

 

書いた記事はちょうど100記事くらいです。

正直辞めようと思った事は何回もありましたが、こつこつ継続してよかったです。

 

最近やっとクリック率が上がってきたところです。

継続することがやはり重要。

ブログは儲かりません

一年やってきた感想ですが、ブログはたいして儲かりません。

 

一年頑張って¥1,000円ですからね・・

ただ0から1を生み出すせた事に対する事への満足感と、文章を記事を書くのが楽しいから一年間続けられてきたのだと思います。

 

 

 

何事もすぐにに上手くいったり、儲かったりしません。

株式投資や普段の仕事でも同じだと思います。

一日一日こつこつと頑張る

これが大事だと思います。

 

応援クリックしてくれると本当に励みになります。

ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村