budの株式投資ブログ

個人投資家budがの資産形成日記です。

レバナス今が買い時【乗り遅れるな】

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 /*1AX吹き出し*/ /*2AX見出し*/ /*3AX目次*/ /*4AX*/ /*5AX*/

f:id:bud_2020:20211016055905p:plain

こんにちはbudでござる。

twitterのタイムラインから消えたもの。それがレバナスです。

そんなのあったけ?みたいな雰囲気です。しかしそんな時こそ買場じゃないの?

レバナス!レバニラ!!

 

 

ナスダックレバレッジETFのTECL

f:id:bud_2020:20220319220840p:plain

今年初めから見れば半額のバーゲンセールです。

株はスーパーの買い物と一緒。誰も見向きもしないバーゲン品を狙えばいいんや!

まあ今買えとは言えんけど、今年は¥30万くらい仕込んでもいいんじゃないかな。

個別株に比べればレバナスはまだまし

個別株は普通に70%下落してそれが5年放置とか普通にある世界。それに比べたらレバナスは長期で見るとまた復活して騰がるはずだからまだリスクオフな気がするのよね。

今年の夏場くらいに出がらしのお茶みたいにレバナスはなるはずだから、その時に買うのは全然ありよね!

レバナス!要チェックや!!

 

応援クリックしてくれると本当に励みになります。 ポチっとよろしくお願いします。 にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村